星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おしゅし】なんやかんやでたどり着く場所

   


街でエレジーを探したりカワイイを探したり

普段は食べる事しか考えてないくせにそういう時ばっかり格好つけちゃってなんなのさー、と

自分に突っ込みを入れたくなるところではありますが。

安心してください、食べてます。↓


どちらもしっかり楽しむのが一番だよね♡

『まぐろは人を幸せにする魔法がある』


一生ついていきます!!!!!!!!♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日