星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【THE UNIQUE FROM TOKYO】2016夏開幕!更新しました♡

   

2016年、早くも夏祭りに行ってきました♪

昔は日本の夏祭りの賑やかさがいまいち理解できなかったけど
ここ数年でやっとその楽しさを堪能しています。

小さいお祭りだと地域の色が見えたりするし
大きなお祭りだと自分がその場に溶け込んでいく感じが良かったりするし

そんなことを思いながら食べる屋台ご飯がたまらないんですよね。

 

omatsuri
http://kurumi0328.com/unique_from_tokyo/images/omatsuri/index.html

 

_UZR6367

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,