星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【カフェ写真】お花と緑いっぱいご飯♪【ティーハウス】

   

先日行った「ティーハウス」で食べたご飯とお花写真です♪
終始カワイイ・キレイの連発で、席に座っているだけで幸せ状態でした!

赤坂│ティーハウス

http://www.afm-teahouse.com/akasaka

http://www.afm-teahouse.com/akasaka

 

緑をお腹に含める作業!!

カフェ ティーハウス 赤坂

フードメニューもすごくヘルシーな感じでした!自然を食べてる感じ
キーマカレーを頼んだんだけど、プレート全体が野菜だらけでwow!ってなった!

そしてデザートはなんとお花も食べちゃったよー(*˘︶˘*)

 

カフェ ティーハウス 赤坂

薔薇の花びらとベリーの酸味がとっても相性が良くて、スプーンの上で全部をのせて食べるとキュオーーーー(人´∀`)って♪(めたんこ美味しかった)

スポンサーリンク

 

お花屋さんのカフェなので…最後はお花。

とにかくそんな私の大好きなモノが全詰めのカフェ。
最後はお花の写真でおしまいにしよーっ!

カフェ ティーハウス 赤坂

なんかこういうお豆ちゃんみたいなのも可愛い。

 

カフェ ティーハウス 赤坂

もちろん王道のお花も好きだけど、添えてある猫じゃらしみたいなやつとか
霞草とか、メインを華やかにみせるための植物も。縁の下の力持ち。♡

 

カフェ ティーハウス 赤坂

家の周りが↑の写真の葉っぱみたいな植物がモワーっとなっているんだけど、これをお家の中でやりたいんです。やりたいんです。(←2回いった)

でも、、、虫がなーーーーー。
一番ネック。

気付いたら爬虫類飼育用にケージの中で植物育ててるかもしれません。(笑)

だいぶ趣味的なブログになってしまいました_(:3」∠)_
たまにはいっか♪それではっ!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , ,