星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【体力極限状態からの復活!】おはちゃまりょーた♡

   

熱海から帰って体力極限状態だったおくるは
昨日1日ベッドでお休みしておりました!

おはちゃまりょーた♡

それだけ思いっきり取り組めたので嬉しい悲鳴です。
1日撮影に参戦してくださったカメラマンのみなさま、遅い時間までありがとうございました!お疲れ様でした(^^)!

 

ファイル 2016-06-28 3 28 54

 

ロケーションも良かったし、撮影の展開も主催とカメラマンとの連携のおかげで思いっきり堪能しながら撮影ができました。

今後の仕事にもいい風を吹かせてくれるような時間を作れました。
レポートの方も写真を載せながら書いていきたいと思います♪

 

それでは、今日も素敵な1日を…いってらっしゃいませ(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記