星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【自由が丘】森のなかにひっそりと佇むカフェ【ボン モマン】

   

自由が丘 カフェ タルト

 

自由が丘で有名なカフェ街とは少し離れた場所にあるカフェ「ボン モマン」
ゆったりと流れていく時間はとても心地いいものでした。

自由が丘カフェ│「ボン モマン」
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13089783/

 

落ち着いた色合いに活きるドライフラワー
真っ赤な扉の先にあるほんのりあたたかな匂い

IMG_0069

扉をあけるとパイやタルトのあたたかな匂い。
店内はシンプルな中に活きる植物がなんとも愛らしく素敵でした。

私のこのカフェのイメージはカントリー。

お店に香る匂いと一緒にタルトを綺麗にいただくというよりも
嗅ぎ慣れているタルトの匂いを感じながら食べかすを口につけてパクパク食べたくなる感じ。

スポンサーリンク

 

「カントリーな村の娘になりたい!」と思いながら甘くて美味しいガトーショコラタルトを完食。

自由が丘 カフェ タルト

 

お店周辺は緑に囲まれています。
私のカントリー妄想がさらに膨らむ!

カフェ周辺は緑に囲まれています。「道の駅」という看板が目印です。

IMG_0082

額縁から飛び出る植物たち

 

自由が丘 カフェ ボンモマン

小人になったらここは少し大きな茂みになるのかな?
食べたくなるような多肉植物の森。

 

自由が丘 カフェ ボンモマン

可愛い、とっても可愛いです♡

 

空間を楽しむ贅沢は何にも変えられません♪
今後も自分好みのカフェ探し、続きます(*^^*)

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト, Cafe , , , ,