星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【動物園に行きたい。】

   

寒い時期に行った富士サファリパーク、大好きな動物が間近で見られて楽しかったなー♪

富士サファリパーク クマ てへぺろ

てへぺろのくまたん

山で出会ったら絶対命がけのシーンになるクマもここでは(●´ϖ`●)←こんな顔で見られる安全サファリパーク。

 

星野くるみ サファリパーク

小屋を見ると入りたくなる性

 

この日にコンデジで撮った写真を THE UNIQUE FROM TOKYO でもリリースしていました!インスピレーションで撮った写真がまとまると1つのコレクションのような感覚にもなりますねっ。

THE UNIQUE FROM TOKYO│「lake」
http://kurumi0328.com/unique_from_tokyo/images/lake/index.html

 

ふれあい方っていうのもまた迫力があって、普段こんなに近くで動物とふれあえる時間もないからーなんて思ってはしゃいでしまいます(*^^*)!

富士サファリパーク ライオン エサやり体験

私もそれ食べてみたい、生肉体験

 

寒い時期に行ったからあまり虫に反応がなかったはず。その証拠に森のなかの写真もスライドで見られます。(笑)

夏になるギリギリまでに旅に出たい、おくるでした。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , ,