星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【熱海メイキング写真】おくるの感想交えてみらくるみんッッッ!!!!ロケ撮編

   

先日のロケ撮「みらくるみんッッッ!!!! 熱海 ホテルクルフォルニア」
このアツいフレーズと共に開催されたメイキング写真を公開します♪

 

撮影会 星野くるみ 熱海

素敵な茂み。こういう場所で暮らしたい。

一部はパステルカラーの衣装にしました♡緑に映えてくれてさらに可愛く見える!
本日「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」公開ということで、このターンの気分はアリスでした。結構ホントの話です。

 

撮影会 うずらフォト 星野くるみ

このベンチは爽やかな寂しさを感じだのでそんなことをイメージしながら。
日陰でなめくじさんもにょきにょきしてました。

 

 

撮影会 星野くるみ 熱海

K山さんがお花でフレームを作ってくれました。
背景がボロボロの建物でも気分はアリスです。

 

 

うずらフォト 星野くるみ 熱海

2着目はロングドレスにしました。

”ドレス”ってファッション誌ではロングスカートなんかもそう言われるものだからウエディングドレスやパーティードレスだけではないんですよ♪

総レースと合わせてエレガントさを出しながら
ストライプのドレスはスリットが大胆に入っているのでこの組み合わせがいい塩梅。

ここでは日中シンクロでバチッとキマるライティングを組んでもらってのターンだったので私も合わせて弾けましたん♪

 

以上!メイキングでしたー♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,