星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

言葉にし辛いたくさんのありがっさまりょうた&モデルたち頑張ろう!な話

   

写真と同じくらい心に残る瞬間を、日々触れられる場所にいます。

人から受ける感情も
つくられた物語も

私にとっては全部が刺激です。

 

IMG_0033-Edit

 

この臨場感を写真という1枚に捧げることが、何より難しいけど楽しい。

結果としてどんな評価をされるか
撮る人によって、さまざまな見方をしてもらえる喜びや悔しさも沢山あります。

どちらも同じくらいためになる事ばかりで、カメラマンには日々感謝です。

 

写真を撮るための場所がある

私の撮影に参戦するカメラマンはすごくタフな方ばかりなので
カメラマンもモデルも満足以上を追求できる場所作りに実現することができました。そして

「写真撮ってくれてありがとう」
「また撮って下さい」

この言葉以上に伝えなきゃいけないことを見つけました。

どうにもできない事もたまにあるけれど
これ以上どうやって頑張ればいいのか分からなくなった時は一度もないです。

 

モデルのどうでもいいぼやきエピソードに「???」

現在の自分のスタイルは、すべて現場で培ってきた結果です。

たまに耳にする「モデルのどうでもいいぼやきエピソード」には「何者なのこのモデルは?」と頭が混乱してしまう時もありますが(笑)

そんなことも乗り越えて出来上がったのがおくるです。

 

安心してください、カメラマンをとって食べようとしてるわけではないです。(笑)

うずらフォトの主催が「いいパスを受けて、いいシュートを打てる関係が最高」…みたいなことを言っていました。
素敵な巡り合わせあっての、今だなと強く感じます。

この場が成立するのも、みなさんの真っ直ぐな気持ちがあってこそだと思います。

 

たぶんすべて伝えきれていませんが、たくさんのありがとうをいつも繰り返しています。

 

 

※この記事に終わりはありません。いつかまた書ける時にまた書きます。※

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 ,