星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【闇姫が眠り姫に】明日は蔵前ロリポップ開催。【熱海写真】

   

ほんとに、そのくらいよく眠っています。
体内が次の季節に向けて準備しているのでしょうか。(夏眠へ突入?)

暑いと嘆くし寒いと嘆くし、困ってしまいますね。

そんなわたしの今年の夏はたくさん汗をかきそうです。
体が夏に反応してくれて嬉しい。

 

撮影会 熱海 うずらフォト

先日の熱海開催から…

 

明日は蔵前ロリポップです。久しぶりだね、ロリポップ。
参戦のみなさん、よろしくおねがいします!

暗いところはいろんな意味で大好きなおくるでした♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , , , ,