星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【大森のとあるスタジオさんで…】どんな撮影をしていたかというと【撮影会】

   

大森 ハウススタジオ 撮影会

古材がたくさん凝縮された大森にある「Studio bros」さんで開催したうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!

開始から終了までオシャレかつうずらフォトな雰囲気でやらせていただきました♡
早速画像掲示板にも投稿ありがとうございます(●´ϖ`●)!

星野くるみ画像掲示板│ felicidad
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

ここには実際にカメラマンに撮ってもらった写真を投稿してもらっているので、とにかく見てほしいです!

スポンサーリンク

 

どんな感じだったか…雰囲気だけでもお伝えできればなと。

メイキング写真も載せながら雰囲気だけでもお伝えできればなと思います。

今回の衣装イメージはどのパターンもテーマは「こなれた小洒落感」でした。

「衣装も素材」、毎回その気持ちで衣装セレクトしていますが
今回はもっとそのイメージを浸透されられる撮影ができたんじゃないかと思います。


_UZR9369

 

小物を自由に選んで撮れる!アイデアのつまった撮影

小物の置き方・使い方1つも撮影では大切なポイントになりますね♪

Studio brosさんはたくさんの小物を自由に配置して撮影することができるので、創作作業も楽しみの1つだと思いました♪

_UZR9423

 

もちろん、うずらフォトのライティングでも楽しみました♪

最後の部では外も暗くなってきてたムードの中でも、ライティングを楽しみました。

自然光を浴びている時とは違うカッチリした光は背筋が伸びます。
でも今回は「こなれた小洒落感」がテーマ。

”アンドロジナス”
私の普段の撮影テーマといっても過言ではない重要要素を意識しての撮影にしました。

_UZR9402

 

一回一回を大切にしているうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!開催。

これからのみなさんのフォトライフがより楽しく充実したものになりますように
そして星野くるみとして最高の人生を送れるように

今後の開催も盛り上げていきます♪Thank you!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , ,