星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【最近◯◯にハマってます。】

   


昨日はたらふく美味しいお肉を食べました♡何もかも美味しすぎて食べすぎちゃった♡

そしてそして、普段は食べないホルモンもチャレンジしたりして、、、


ぷりっぷりのマル腸!食べれた♡濃い味も好みで次来た時も食べちゃいそう♪

そして、そんな私が最近ハマっている食べ物。それは


セロリです。

夏に食べるセロリはさっぱりしてて最高です。


生野菜は夏はしっかり食べてます♡水分とか栄養しっかり摂らないとすぐばてちゃうから気をつけないと♪

今日は野菜たっぷりのスパイシーカレーを食べるよ♡

以上、ご飯速報でした。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 午餐 ,