星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【明日はスタジオ撮影なのですが】熱海撮影中の写真をアップ【おくるカメラがむけた熱海】

      2016/12/02

熱海 撮影 パラのティー

アツい夏こそ楽しめる。そんな季節の熱海開催の思い出です♪

 

熱海 撮影 星野くるみ

暑くても木々は元気です。そんなパワーに誘われて虫も元気!!
苦手な虫だけど、しっかり生きてそうなので一緒に頑張ろうね(*^^*)

 

 

いろんなイロがあるッ♪

IMG_0132

日差しが眩しいので木陰で休憩。
サングラスをかけたらセピアの森になりました。

 

 

ピンクが散りばめられた庭に一匹のおくる。(´・ω・`)

お花畑にぴょんと跳ねれば
かわいい かわいい ピンクイロ

熱海 撮影 可愛いお花

 

夏はいろんな色がイキイキしてて、外に出るだけで楽しくなります♡

スポンサーリンク

小さな世界に大きな夢

「この尖った木はみぎへ」

「階段は真ん中に架けましょう」

熱海 撮影 星野くるみ

細やかな気配りで完成した小さな世界には、夢や希望がつまっています。

そして、太陽にピカピカに照らされた場所も
影に隠れて真っ暗な場所も

1つの空間に、たしかに存在するみたい。

 

空から大きな雷が落ちてきませんように…。

 

 明日、よろしくお願いします♪

熱海 撮影 星野くるみ

以上、熱海スナップでした♪

 

明日はスタジオ撮影で青山まで行ってきます(^^)
参加のみなさま、1日よろしくお願いします!

明日の開催はコチラのURLから確認出来ます。青山「スタジオレンズマン」
http://photo.uzra.jp/event/2016/07/10_lensman_aoyama_kurumi.php

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , ,