星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【クルと旅する】初めての自由が丘♪

      2016/12/02

夕方から撮影なので、ブログ書きながらのんびりしています♡

こんにちはっ!
自由が丘に行ったときの写真とかいろいろ書こっ(*^^*)

 

初自由が丘にトキトキ…♡

スナップ 自由が丘

はじめての自由が丘でした。
この街に通う学生さん、羨ましいな~と思いながら学生に戻りたくなったよ。笑

 

 

スナップ 自由が丘

楽しみにしていたカフェの隣には、こんなに可愛いセレクトショップもありました♡
こんどはここにも行ってみたいです(●´ϖ`●)

 

 

最近はいろんなことに興味が湧いて、毎日が楽しい(^^)♪
みなさんの毎日も素敵であることを祈っています♡

星野くるみ

っといいながらズーンとしてるおくる写真ww

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ ,