星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

※表参道の夜カフェでクマが捕食されました※【犯人はわたしです】

   

事件現場となったのは表参道にあるカフェ「LOTUS(ロータス)」さん。

表参道 カフェ ロータス

こんなオシャレなカフェであんな事件が起きるなんて…

 

表参道 夜カフェ│「LOTUS」
http://www.heads-west.com/shop/lotus.html

 

夜カフェはお店の奥まで

昼間のカフェは太陽の光が入る席がいいけど、夜はお店のなるべく奥の席に座りたい。
ゆっくりお酒を呑んだりできるのが好きです。

ロータスさんは地下?にもテーブル席があったのでそこに座らせてもらいました。

そのテーブルまでの案内進途中に出会ってしまったのが、クマです。

スポンサーリンク

 

これからお出かけっぽい感じでした←クマ

きっとあのクマは女の子だったな。
首に可愛いネックレスをして、好きな男の子にでも会いに行こうとしてたのかしら?

でも、残念。

 

私の目の前を通ったのが間違いだったわね。

 

 

 

クマケーキ ガトーショコラ カフェ

 

てぃでぃーーーーーー!!!!(テディーだけに笑)

 

見事に跡形もなくわたしの胃袋に入っていきました。

まだあたたかくて、なめらかな甘味が最高でした。
っていうと本当に怖くなるww

 

おくるはとても満足そうな顔をして、店をあとにしましたとさッ♪

おちまい。

 

表参道 カフェ ロータス

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - Cafe , , , , ,