星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【合同大撮次回は…】みなさん、知ってましたか?【あと1ヶ月】

   

Ci44hQ0VEAAT9Bs

 

みなさん、知ってましたか?合同大撮まであと”1ヶ月”ですよ?

 

 

o0620093013651210527

 

一緒に写真を撮る準備、できてますか♪?

前回撮っていただけた方も、この1ヶ月後の合同大撮が初めての方も
8月10日がスーパーハッピーになれるように

思い出に残る1日にしようね♡

 

 

そして

 

o0600040013654595335

 

CjTGlkxVAAUma-9

アツい夏(っと書いて合同大撮と読む←読ませるw)を感じる姿も

 

 

 

 

CiptjZKUkAAJ8p9

 

Cin8x8DUoAEPlcN

 

そんな季節にうっとりしている姿も
ぜひみなさんの目で、写真で、星野くるみを楽しんでいただけたらなと思います。

 

待ち遠しい日…☆*

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト