星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【1日衣装集めの旅】いっぱいめぐりましたっ♪(^^)

      2016/07/14

買い物 東京 洋服

衣装集めの旅では、1日中探し歩いてます!

いろんなパターンの写真を撮ってもらえるように
でそれでいて好きな衣装を着たいから…なんて考えてるから相当時間が経ってます。

大切な私の相棒さんたち、今月もたくさん出会えたよっ♡

 

買い物 東京 洋服

 

今回は渋谷・原宿・下北沢に行きました♪

原宿はいってみたいセレクトショップがあったので覗きに行きました♡

やっぱり可愛いお洋服がたくさんあった、興奮した。しまいにはバッグを購入しかけたので「今日の目当てじゃないぞー」と言い聞かせながら…。わら

順調に渋谷・下北沢でも素材を見つけられました♪
どこにいってどんなモノを買うかの流れも上手に組めるようになってきたかも♡

 

買い物 東京 洋服

 

 

いろいろあって、みらくるみんッッッ!!!!

衣装・メイク・ヘアスタイル

あれもこれも欠かせませんが、「良い1日だった」と思える撮影ができるのは
「よく動けた」とか「いい角度つくれた」とか

パーツごとの働きがしっかりできた日です。

_UZR9326

 

事前装備(衣装etc…)が思ったようにできれば成功率アップにも繋がる、もちろん気の抜けない作業です。

いろいろあってみらくるみんッッッ!!!!
あたり前だけど、みらくるみんッッッ!!!!

 

最後は旅の話とずれてしまいましたが(笑)、またこんなことも更新していきますね♪
では、ありがとうございました(*^^*)!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 , , , ,