星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

最近観た映画・これから観たい!【気になる速報】

   

映画館

 

映画鑑賞。
大きなスクリーンで観る作品はどんなジャンルであっても迫力を感じます!

人生で初めて映画館で観た作品は、確か「スチュワート・リトル」だったと思います。1999年、わたしは6歳。

 

ディズニーにいく感覚とまったく一緒

アリス・イン・ワンダーランド

独特の世界観はまさに「ふしぎの国のアリス」

 

映画館にいく緊張感は、ディズニーリゾートに行くときとおなじような感覚です。
ストーリーのあるアトラクションに乗るようなワクワクがたまりません♪

泣いたり笑ったり、自由になれる空間の大切さは異常。

 

 

デッドプール

反則キャラでエンドロールまで釘付け

 

人によってツボが違ったりもまた楽しさ。
知らない人との距離が急速に縮まっているかもと思いながらちょっぴり困惑。
家に帰る途中、シアター内のすすり声の意味に気づけば時すでに遅しです…。(笑)

一度で三度美味しい映画館、何度も作品を観にいきたいと思ってしまいます♡

 

帰ってきたヒトラー │ http://gaga.ne.jp/hitlerisback/

http://gaga.ne.jp/hitlerisback/

http://gaga.ne.jp/hitlerisback/

 

コメディもラブストーリーもなんでも好き。
これから観たい映画もまだまだ尽きそうにないので通いつめそうです♪

 

君の名は

8月26日までに新海誠さんの作品をみておこう。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 映画 , , ,