星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【23日はあの話題のスタジオで、、?!】みらくるみんッッッ!!!!出動です!

   


今日は、いつか行ってみたいと思っていたところにいきました(^^)

昨日の撮影から帰ったあとの睡眠の質がよくて、なんと早起きできたの。私にとってはすごいこと。笑

明日は夜から撮影なので、今日は遅寝しなくちゃ♪

ちなみに次の撮影はというと、、、!!

秋元るいちゃん主催、マシュマロ撮影会さんが運営するスタジオで「みらくるみんッッッ!!!!」

ついに開催決定しましたー!!!(*^_^*)

撮影会詳細は下記のURLでご確認ください

http://photo.uzra.jp/event/2016/07/23_amaretti_kurumi.php

スタジオ「アマレッティ」でどんなおくるがうまれるか、今から楽しみです♡

今月もまだまだ目白押しな星野くるみ撮影がたくさん。幸せ♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事