星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【もう一度、星野くるみ】みらくるみんッッッ!!!!写真載せます【撮影会】

   

おはようございます!
朝は写真からスタートするぞーっ(●´ϖ`●)♪

 

撮影会 うずらフォト 星野くるみ

Photo by みなたす …アリガッサマリョータ☆

背景のデザインされている模様・植物・装飾品の脚×襟付きのブラウス・サスペンダー
この組み合わせが、お城で暮らす男の子っぽくてハマりました♡
黒執事の”シエル・ファントムハイヴ”なイメージ。

 

 

 

うずらフォト 星野くるみ スタジオbros

Photo by しろさん …アリガッサマリョータ☆

スタジオbrosさんのウッドテイストな現場の雰囲気も感じられながらモノクロで引き締まってるバランスがツボです♪
木目とワンピースの柄がタッキーでオシャレ(●´ϖ`●)

 

 

先日の熱海・初島でのロケ撮でのカット♡

うずらフォト 初島 撮影会

Photo by くろたん …アリガッサマリョータ☆

ロケ撮ならではのカットもあるので、こういう1枚も逃さずに撮ってもらえるとすごく嬉しいです!
ジャンプのタイミングも合ってフワッとしてる♡…にっこにっこにー\(^o^)/!

 

 

初島 うずらフォト 撮影会

Photo by おーちゃん …アリガッサマリョータ☆

THE 南国!そんな1枚。背景の緑と洋服のカラーがうまくマッチして更に夏を感じるー♪
構図を探りながらのターン、南国の植物がめっちゃ生い茂ってますね!!!すごい!

 

スポンサーリンク

 

「みんなでつくる」写真の創作の場である空間

カメラマンさんの個性が光るのがうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!開催。
なるべく、開催前に参戦するカメラマンさんが普段からどんな写真を撮っているのか予習しています。

もし、「星野くるみでこんなイメージの写真が撮ってみたい」などあれば
エントリーの際に一言記入してくださいね♪参考にして組み立てます。

 

それでは、今日という水曜日を誰よりも素敵に過ごしてください♡
いってらっしゃいませ(*^^*)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,