星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【GRさん、はじめまして。】熱海・初島でリゾート満喫

      2016/12/02

熱海 初島 撮影会

電車の中でウキウキな様子

 

前日に手元に届いたGRを持って熱海・初島の自然とふれあう会。

 

くっきり撮れてブレない!すぎょえー!!

電車 旅行 車窓

撮れる!(笑)

 

これまで使っていた小さい1DXちゃんとの差を感じた1つめは、ブレないこと。ww
ピントもしっかり合うからくっきり写ってくれるし、すごく嬉しかったです!

すぐパチっと撮れるからつい楽しくてたくさん撮っていたら、K山さんに充電を心配されました。(笑)最後までもってよかったー♪

 

一番楽しみだったお花の具合い…

あとは、お花のリアルさ。これにも感激。
調べたときに、花弁までしっかり撮れると書いてあったので一番期待していました♪

 

初島アイランドリゾート 花 自然

リゾート感満載の場所で咲いていました。

 

これまでのお花写真よりクオリティがぐぐんとあがった!
こまかい花びらも写ってるし、Pでも緑のカメラマークでも綺麗に撮れる♡

 

初島アイランドリゾート リゾート 旅行

夏がもっと好きになった2016

花粉が花びらについて黄色になっているのが、絵の具みたいでかわいかったです♡

 

これまで以上に手に持ってそうな気がします

ブログを毎日書いているので、カフェや旅行先の写真はよく撮っていたけど
これまで以上にコンデジ持って歩きそうです♪

またどこかに行くのが楽しみだなっ(●´ϖ`●)

熱海 海 熱海港

街はキレイに

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , , , ,