星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【東京都民になりました!】

   

_R000200

実はわたし、東京都民になりました(^^)♪

今までカメラマンさんから「どこに住んでるの?」とか
「群馬から通ってるの?」などプライベートな質問もよくされました。

23歳ながら、人生の大きな分岐点もあったりで
まずはしっかり今の生活に腰を据えて、自分のタイミングでプライベートなことはお伝えしたいと思っていましたので
これまでちゃんと返事ができなかったこと、申し訳ないです。

実際、わたしがどこに住んでいても
お仕事に支障はでませんし、カメラマンさんには関係のない話題なのですが(笑)

たまに実家に帰ったりした時のブログが書きづらかったりすることもあるので、この場で報告というカタチにしました♪

 

喜怒哀楽がある毎日、あたり前にある時間を大切に過ごすコト

親元を離れてからはもう数年経っているのですが、すぐ実家に帰れる距離にいないのは人生で初めて。

東京に引っ越すと決まって、最初はワクワクだったけど
その時期はすぐ過ぎて…今では365日24時間、星野くるみと向き合う日々です。

ほんとうに、毎日楽しくて仕方ないです(●´ϖ`●)♪

 

kurumi_collection_kv-30
昔は、自分の仕事に対して
心が折れそうになることを言われた時もありましたが

でも、これまでやってきたことを信じてるし
東京にいっても”やれる”と思ってる自分がいたし

普段からお世話になってる方々の後押しもあってやっと飛び込めました♪

 

「時は金なり」

今日を無駄にしないために生き急いでるような感覚もありながら
悔いのない日々をおくっています♪

スポンサーリンク

 

 なかなかこういうことは文字にまとめられないのですが…

星野くるみ

撮影会はもちろん、オフィシャルの制作作業も含め
ポートレート撮影にどっぷりのめり込んでいる唯一のモデルなのかもと思ったりします。

殻を破るのは自分自身なので、歯がゆい日々も続きますが
”写真”というパワーを届けられるよう、今後も追求していきたいと思います♪

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記