星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【大切な人】

   

先日、地元に少しだけ帰れる時間ができたので
友達とご飯にいったり、実家に帰ってよもやま話をしたり

たまの休日を満喫してきました(^^)♪

 

群馬 地元 星野くるみ

 

久しぶりの友達との会話も
家族と少し緊張してしまう空間も

気付いたらそんな会話の仕方を覚えていて、ちょっと恥ずかしかったなー。

自分の変化には敏感と思い込んでいたけれど
支えてくれる人はみんな、そんなわたしをあたたかく包んでくれる大きなひとたちで

この人たちにはウソつけないなって感じで。あらためて大切だと思った数時間でした。

 

幼なじみとは何年経っても廃れない笑えるネタがある

幼なじみとは何年経っても廃れないネタがある

 

ありがとまいちゃん♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 , ,