星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

お花になったり、アンジェラアキを歌ったり…【そんなおくるの瞬間カット】

   

うずらフォト 撮影会 星野くるみ

☆くろたん撮影。アリガッサマリョータん☆

 

撮影中はいろいろ脳汁がでます。
楽しんでます。

 

☆みなたすが撮りました。アリガッサマリョータす☆

☆みなたす撮影。アリガッサマリョータす☆

 

いきなり脳裏にマグロが浮かんだりすると
恋人のコトを思い出したかのような気分になって、そんな顔になります。

 

うずらフォト 白背景 撮影会

☆ランプさん撮影。アリガッサマリョータん☆

 

ぜんぜん難しいことなんか考えてなくて
この時ほど素直なんじゃないかと思うくらいぴゅあぴゅあハート飛んでます。

 

 

 

 

 

今日はバーニング熱線やらなんやら、いろいろ飛ぶなー(´・ω・`)(笑)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,