星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【キーボード】

   

梅雨明けと同時におくるも復活ー!!いつも座っている場所が落ち着きます♪
今日からまたブログ書ける(●´ϖ`●)!

 

星野くるみ スナップ

 

☆星野くるみ撮影をしてくれたカメラマンのみなさま☆

画像掲示板に投稿ありがとうございます!!
ブログやTwitterにもたくさんアップありがとう♪いつも見てます!

わたしのブログにも載せたいんだけど、Twitterだと流れてしまって見落としてしまっているかもしれないので

星野くるみ画像掲示板
http://kurumi0328.com/bbs/imgbbs/index.php

こちらの方にも投稿よろしくです(^^)!

スポンサーリンク

 

のほほん、なつみかん

梅雨明け、待ってたよぉおおおお♡
2016年の本格的な夏、いい季節になりますように…♡

 

初島 離島 夏休み

南国で皮ごとみかんあいしゅ

 

それでは♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,