星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【T.Y.HARBORの夜】品川いったら絶対考えるでしょ、恋や夢てきなやーつ

      2016/12/02

品川の夜はおしゃれでした。

スーツを着てバリバリ働いているであろう男性方が、この日は夜の品川を背景に美味しそうにお酒を飲んでいて、すごく格好良かったです。

 

H.Y.HARBOR 品川 夏休み

 

いつでも、顔色一つ変えずにこなしてくれる男性ってすごく理想♪
お仕事でも男性と顔をあわせる機会が多いので、紳士な方に出会う度に理想がたかくなっていきます。(笑)

 

H.Y.HARBOR 品川 夏休み

 

妄想するのはお好きにどうぞ、だけど
そんな隙すらも与えてくれない写真・ポートレートがやっぱり一番大好きなんだな~♪

10代の頃からずーっとわたしを魅了して仕方がない撮影会、最高!!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , ,