星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【明日のロケ撮は…】埼玉県におじゃましてきます♪

   

明日は埼玉県でうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!撮影です♪
遠征は体力勝負な部分もあるので、数日歩いたりして軽く運動していました(^^)

最後まで元気に撮影するぞー!!!

_R000145-Edit

 

おびーる!!!!!(笑)

 

そしてそして9月は愛媛県でうずらフォト、決定しましたよー♡♡

東京での撮影会に参戦できないカメラマンさんにも会えるチャンスなので
9月3日・9月4日、撮りに来て下さい(*^^*)♪

 

それでは、おやすみなさい(つ∀-)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,