星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ナイトストリート撮影】よろしくお願いします(^^)

   

写真は前回のナイトストリート撮影から…☆波さん ありがとうございます☆

写真は前回のナイトストリート撮影から…☆波さん ありがとうございます☆

 

こんばんわ!

7月最後の撮影を無事に終えるコトが出来たと思ったら
8月がせっせとやっていきてしまいました。

 

夏がだんだんと終わりに近づきますが、撮影会は年中アツくやらせてもらっておりますので
変わらず楽しい開催ができるように取り組んでいこうと思います♪

 

そんな意気込みで8月の一発目の撮影はナイトストリートから。

8月3日(水)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 水曜日の女、ナイトストリートmini 夜間撮影強化月間♡平日企画@品川・京浜運河界隈」出演:星野くるみ

http://photo.uzra.jp/event/2016/08/03_night_street_mini_kurumi.php

 

品川のビルの光、オシャレでした。
ナイトストリート撮影のしやすい季節、うずらフォトの暗所撮影の楽しさは開催現場で初めて実感してもらえるモノだと思います。

なんで暗所撮影が好きで
どうして長年続けてるのか。

参加するごとにうまくなる!(*´・ω・)(・ω・`*)(K山さん談)

気になる方はぜひ、今後の暗所撮影の参戦お待ちしてます♡

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , , ,