星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【穏やかな嵐山】裸足で駆け巡る自然。気持ちいい~♪

   

 

うずらフォト 勇者 星野くるみ

川に入ったり…小さいころを思い出しました♪

 

大自然の中での撮影。キモチも開放感に溢れているし
実際にその自然に触れることで、それが撮影中のスパイスになっていたり。

群馬県という場所で育っていながら、川遊びも記憶にないくらい昔の話のようで
川の流れが少し強まっているポイントに遭遇した時は本当に怖かったです。(笑)

 

でもね、すぐそこにある自然には圧倒されるばかりでした。

カニとか、稚魚やエビ。水に近い陸にはカエルやトカゲもひょっこり。
すぐそこに生き物がいて、そんな場所が大好きなわたしにとっては天国でした♪

スポンサーリンク

 

星野 RANZAN くるみって(笑)
そんな嵐山。←どんな嵐山www

うずらフォト 嵐山 星野くるみ

都会っ子の母と田舎っ子の父の間に生まれたおくる、23歳の嵐山。

自然の中では普段以上に危険なコトがいっぱいあるし
特に撮影ともなればちょっと頑張らないといけないターンもあったりするので
そこは充分気をつけて撮影しようと心がけました。

あとは思いっきり楽しむだけ。
いい写真を叩き出すためにやるのみです。

 

そして、無事最後まで目一杯やりきりました。
再訪があるのなら、そこへの課題もできました。

次の撮影がどんなロケーションであってもこの嵐山の開催が血となり肉となれば大満足!
そういった意味では悔いのない日になりました(^^)

 

反復運動の中で新しいコトを発見するのはなかなか難しいけれど
素直でいることで、同じ発見も色を変えたり
いきなりひらめきが生まれたりします。

大人になることの楽しさを噛み締めつつ
今後の撮影にいい影響を出せるような生活をしていきたいと思います♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , , , ,