星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【夏やね~♡♡おさかなやね~♡♡】

   

星野くるみ 嵐山 埼玉県

夏って素敵ですね。

 

爽やかな夏の日差しにおさかな。

地面から照り返す日差しがイタイ、おさかな。

 

おさかな 四六時中 夏休み

おさかなてんごく

 

四季のある国に生まれたからには旬も把握しておきたいけど
わたし、年中マグロが好きなんです。

残念ながらスーパーにならぶマグロは切り身状態。

いつか、マグロの解体ショーをみてみたいです(´・ω・`)♡

 

2016年おさかなMVPもおまぐろで決定!!!デキレースでいいんです!!ww

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , , ,