星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【VOGUE ITALIAが好き】クールなんです、とにかく。【むしとりしょうじょ編】

   

新宿 買い物 夏休み

ポケモン初代からいたトレーナー「むしとりしょうねん」にあやかって

 

新宿へ散歩にいきました♪肩にかけているのは虫カゴではなくGRです。(笑)

 

あつくてけだるくて、そんな日ってだいたいお家にいるのに
今年はアクティブに動いています。

本日のメインは本屋。コクーンタワーの地下にある「ブックファースト」さんに立ち寄りました。

 

新宿「ブックファースト」
http://www.book1st.net/shinjuku/

 

ここは海外の雑誌や新聞もあるから近くにいるといきたくなっちゃう本屋さん。
海外誌のコーナーとあとは映画のコーナーと

時間の許すかぎりトボトボなにかを探し。一番チェックしたいのはやっぱりVOUGE。

 

各国のVOUGE誌の中で一番気になるのは「ITALIA」

 

VOUGE ITALIA │ http://www.vogue.it/

http://www.vogue.it/

 

日本・イギリス・パリ・フランス・オーストラリア…
最先端をはしるファッション誌ですが、わたしがいつも気が付くとチェックしているのはイタリアのVOUGEです。

 

動画にしても誌面にしてもとにかくクール。特に最新号はヤバい。

VOGUE ITALIA ココから購入できるらしい↓↓↓
http://www.fujisan.co.jp/product/1281681802/

スポンサーリンク

 

雑誌も映画のように見ています。そんなわたしにピッタリの雑誌。

 

吸収することがいっぱいの毎日。
今日も元気でいられてよかった。

新宿 ブックファースト コクーンタワー

やっぱりトウキョウってすごいやー…

出来てあたりまえの世界。ツメの甘さが目立つ環境は本当に鍛えられます。

さて、明日はどんな1日になるかなー♪
撮影・宴会ともに参戦してくださるカメラマンのみなさん、よろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 休日 , , ,