星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ナツ、やってますかー?】星野くるみ嵐山で撮影した際のオフショット

   

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

ひぐらしやらー川の水やらー

 

夏って存在感がものすごいですよね。
そんな季節にいりびたっております、2016年おくるです(*´・ω・)(・ω・`*)

 

 

先月末に行われたうずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!撮影。

埼玉県の嵐山という場所へ
勇者5名とわたしたちうずらフォト、あわせること7名で戦場に向かったわけですが

まだまだオフショットがたくさん眠っているのでアップしようと思います♡

 

スポンサーリンク

 

長旅にはサービスエリアがつきもの♪

星野くるみ 

寄らないと気がすまないSA

 

SA大好きといえばこのワタシ!!!!←(だいたいみんなそのくらい好きww)
コーヒーカップマークではなくスプーンとフォークマークのSAが好きです♡

おおきすぎるトイレ、ひろびろ空間にびっちり構えられている飲食店。コーヒーの自動販売機はなななんと!調理中の映像も見れちゃうオプション…ぜいたく~っ♪

 

アップするかしないかは別として必ず記念撮影してます(笑)

 

 車内食はこのすうぃぃ~つ (●´ϖ`●)

車内ではカメラマンさんからいただいたこの甘いお菓子をいただきました♡

おいしいデザート

おいしいデザート

 

なんてったてプラチナスイーツタルトです。プラチナ。
濃厚なお芋の味が忘れられません(´・ω・`)

そんなこんなしてたら嵐山にすぐ到着。早かったです、意外と。どんな景色が待っているのだろうとウキウキが止まりませんでした♡

 

全てにおいて生きてた!!

嵐山 埼玉県 うずらフォト

木々も気持ちよさそうでした

 

こんな自然をバックに撮影。こりゃまた贅沢。
私をここまで連れて来てくれた勇者さま、ありがとう!!

一分一秒無駄にしたくなかったよ。撮影では毎開催その気持ちですが、ロケ撮だと特に
気候に恵まれれば恵まれるほどいい写真が出やすくなります。

だから、そういった意味でも無駄にできない撮影でありました。

撮影が終わったあと、すべてにありがとうの気持ちがぶわーっと湧きました。
大きく息を吸ったら最高に美味しかった(*^^*)

 

うまくいった日とかいいアクシデントの後って…

そういった時のコトを運とか、日々の行いが良かったからとか、そうやって理由をつけたくなるけどそれはやめたの。

何かのせいにしたら、悪いコトもそんな理由つけちゃったりしてすごいモヤモヤしちゃうし。

だから、その日のHAPPYはその日に思いっきり楽んでる♪
嵐山ではまさにそんな気持ちのまっただ中でした。

 

うずらフォト 星野くるみ

石のみち

 

そしたら、時間も場所も「ずーっとこのままがいいなー」ってもっともっと思えるようになったよ♡ココロが前よりずっとあたたかくなりました♡

この開催では、そんなサマポが見え隠れした1日。
参戦してくれたカメラマンさんにとっても、HAPPYな思い出になったら嬉しいです♪

 

なんだか話しにオチがつけられなかったけど
言いたいこといえたからこれでおしまいにします♡

 

ありがとー♡

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - くるみんセレクト , , , , , ,