星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ワークショップ・例の宴会】ありがとうございました!!

   

次の日の朝(笑)

次の日の朝(笑)

 

先日はワークショップ・例の宴会と二本立てでみなさんをお迎えいたしました♪
参戦してくださったみなさま、ありがとうございました!!

どちらの開催も、わたしにとっては大事な開催です。

ワークショップの記事は、またのちほど書きたいことをまとめて更新させてください。まずは例の宴会の感想から(^^)♪

 

本当に、なかなかない機会でした

今回はスピーチ形式でみなさんから写真に関するお話を聞かせてもらいました。通常の勇者の会形式ではない、こんな機会はなかなかないので
カメラマンさんの考えていることが更に伝わってきた気がします。みなさんのおかげでとても有意義な時間にすることができました!

経験日数に関わらず、あそこの場にはいろんな角度からのアツいハートをもったカメラマンが座っていたはず。

そんな方々のいいモノを吸収できる1日として、モデルとしてみなさんと一緒に楽しむコトができました♪(^^)

 

普段は聞けないお話もあったり…

日頃の撮影ではなかなか聞けない話もありました。
普段はそんな話をしないカメラマンさんも、この場では聞かせてくれました。

そんな会の中で人の話を聴いていない人はどんなものなのかと
そこの部分に関しては悲しい気持ちになりました、、、。

カメラマンも同じ気持ちでカメラを構えているわけではないので、そういった意味では仕方がなかったのかもしれないと思いこの状況を飲み込みました。が

きっと、スピーチポジに立った方なら分かってくれますよね、この気持ち…。

 

今回の私の例の宴会

エスカレーターの手すりはアオ

エスカレーターの手すりはアオ

 

モデルとして、星野くるみ個人として
両方の角度からみなさんの話が聴けたらいいなと思っていました(^^)

カメラマンが個人の意見として話してくれるどの内容も
面白くて、タメになって、聴き入っちゃって
とにかく終始ワクワクが止まらなかったです♪

好きに勝るモノはありませんよね!わたしにとっても
何よりも大切で大好きなこの職業、好きな気持ちが掻き立てる迫力には数年間圧倒されっぱなしです♡

 

撮影してもらうことで意思疎通ができる
初めましての時を忘れないで下さい。

どこをとっても楽しいといえる1日でした。
この時間を共にしてくれたカメラマンのみなさん、貴重な時間をありがとうございました!

ひとつ心残りなのは、近頃の撮影でお世話になっているカメラマンさんとはたくさんお話しができたのですが
久しぶりのカメラマンさんとはなかなか緊張してしまって話ができなかったことです。

モデルとして、現在の姿で話せる全てをみなさんと対話してきているので、満遍なくお話ができなくてすいません。

あれだけビールを呑んでも、マグロを食べても(ホントは売り切れでしたw)
撮影に関わることに関しては真剣に取り組んでいるつもりなので、そんなところを察してくれたら幸いです。

 

刺激的な1日だったからたくさん書いちゃった!!!!
ほんとにほんとに、ありがとー!!(●´ϖ`●)

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 , , ,