星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【明日のお台場は34℃だそうです!】合同大撮は明日!ついに開催♪

   

うずらフォト 星野くるみ

まだまだ夏しましょう!

 

ついに明日になりました、合同大撮4.5!今開催も出演が決まってワクワクしています、星野くるみです(^^)♪

とっても暑そうなので明日のお台場の気温を調べてみたところ、現在の予想気温では34℃となっておりました!闇姫、ついに溶けるかもしれません…(´・ω・`)(笑)

そして、みなさんの体調がとても心配です。
気合いで乗りきれるような暑さではないと思うので、こまめに水分補給や熱中症対策はしっかりしてください!っあ、でもあついハートは冷まさないでくださいね♡

 

どんなおくるを撮ってもらえるかなー…みなさま
今日はいい夢みてから現場に来てくださいませ♡

合同大撮 うずらフォト

一年中、ナツキブン♪

 

やっぱりね、よく言うじゃないですか、帰るまでが遠足的なコト。
こういう感じで、おくるは楽しいイベントの前日くらいからもうイベントを楽しんでいるわけです♪

だからね、星野くるみを撮ろうかなーと思っているカメラマンにはぜひ!今日の晩あたりからいい夢みてもらって、現場でお会いできたらなと思っております!

準備はいいですか~(●´ϖ`●)?暑い夏を発散させて、思いっきり楽しみましょうね♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト