星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【思い出と写真】

      2016/12/02

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

 

夜は、暗いとか怖いとかカッコいいとか
目に見える変化よりも面白いコトがたくさんあります。

そんな繊細なステージに立って撮る写真が、本当に大好き。

現場にいたカメラマンにしか分からない空間と香りがあって
夜の撮影が終わった1日はとくに、余韻に浸りたくなります。

 

 

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

 

うずらフォトで暗所撮影を重ねたら、モデルの楽しさが増しました。
たまたまわたしのスタイルが暗所撮影にマッチしたんだと思います。

そこを気づかせてもらえた撮影会に出会えて、とても幸せです。

やっぱり文章にすれば全然伝えられないんだけど、うずらフォト・星野くるみとして
カメラマンのフォトライフを素敵に彩る最高の場所にしていきたいと思います♪

 

お世話になっているカメラマンさん、思い出に残る1枚たちをありがとう。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - お仕事 ,