星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【おさんぽまーーん】

      2016/12/02

RICOH GR スナップ

合同大撮、いい天気だったな

 

昨日の夜、映画を観たのですが
映画を見て初めて写真が撮りたいと思いました。

2時間の間ストーリーはもちろん、映像に惹きつけられるってコトがこれまであまりなかったのか
細かい分からない内容も中にはあったのに、それでも映像に釘付けでずっと見ていられるというか…

とにかく驚きました。

 

 

RICOH GR スナップ

橋の裏側がムカデみたい!!

 

以上、おさんぽまーーんでした。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ ,