星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【三崎港でおまぐろの話】オフショットです。しっかり撮影したのでご心配なく!(笑)

   

前回の撮影はロケ撮、神奈川県に行ったときのオフショットです♡

うずらフォト 星野くるみ 夏休み

SAからおまぐろを食す!!神!

 

サービスエリアからおまぐろが食べれるということで、大人な夏にちょっぴり少女時代に戻ったような感覚にさせるイベントもありました♡

焼きおまぐろ、なかなか食べないけど美味しかったな(●´ϖ`●)

 

うずらフォト 星野くるみ SA最高

ここのSA最強説

 

 

日本の夏は静かなイメージだけど…

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

日本の夏を23年間過ごしてます、やばば

 

「日本の夏」

わたしのイメージは青空にきゅうりかなーっ(*^^*)?
みなさんの夏はどんな夏ですか?

ナイトプール・花火大会・納涼船でナイトクルーズ

東京にはキラキラの夏がいっぱいですが、夏休みがあるなら静かに過ごしたい派です♪
おでかけは近所のおいしいご飯やさんで贅沢する夏とかもいいなっ。

スポンサーリンク

 

マグロしか口にしたくない日って、あるやん?

おまぐろ

隠しようのない待ち遠しさに震える

 

たまにさ、あるのですよ。
撮影をむげにしてマグロが食べたいなんて思ったことはありません。が!!!

行くと決まれば待ち遠しさもやっぱりあります。大好物ですから~ん♡♡

 

星野くるみはおまぐろが大好き

おまぐろ降臨。生きててよかったとため息

 

定食と丼の差にかなり迷って、定食を選びました。
中トロってところが勝算のポイント。

無言で一杯のどんぶり飯を完食してしまうほど威力のある6切れの中トロ。

最後の1枚の下に隠れた小さなおまぐろの切り身に幸せを感じて完食。

 

「今日もなんて幸せな1日なんだ」と冷たいお茶を飲んでため息。

 

 

 

 

三崎までいったのにマグロの写真撮って満足してしまったため、写真がこれ以上ありませんでしたww

ありがとう三崎港。

書きながらまた食べたくなってしまったので、このあたりで終わりにしよ。(笑)

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , , , , , ,