星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【23:30 H-18】秋近づく夜、此処に居た

   

星野くるみ シン・ゴジラ

にこやか

 

一番大きなスクリーンで観賞する「シン・ゴジラ」。迫力満点の120分です。
ポップコーンを食べる暇はありません。Sサイズで良かった(´・ω・`)♪

PS. 23:30 H-18

 

 

レイトショーの良いところ・悪いところ

星野くるみ

館内人少なし

 

この時間、館内に人は少なく、見ての通りこんな感じ。映画館はちょっと肌寒いから上着持って行きます。一応貸出用のブランケットも用意されてますよ♪

レイトショーは人が少なく、落ち着いて観賞できるのが良い。
でも時たまお酒の入った方もいたりするので、そこは運。

それでもわたしはレイトショーが好きかな♡

 

新宿 映画館 バルト9

ありがとう新宿

 

今日もありがとう新宿。

 

観たい作品がたくさん!
今パッと浮かぶ観たい作品はこの4作!

新宿 映画館 バルト9

 

上映中の作品含め、「ジャングルブック」と「スーサイド・スクワッド」
「君の名は」も「怒り」もみたいし、映画館通いは今後も安定の頻度になりそうです♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 日記 , ,