星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ダイエット効果やヘルスケア】ドライフードなら食べれるぞ!!?

   

ドライフード ファーイーストバザール 新宿

ドライフードがいっぱい~

大きな瓶に入っているのはドライフード。
種類豊富なうえに、なんだか健康に良さそうな匂い。

ここは新宿ルミネにある「ファーイーストバザール」というお店です。

Far East Bazaar│ http://fareastinc.co.jp/

http://fareastinc.co.jp/

 

 

食べれる果物が少ないあなたにはドライフルーツがおすすめ?

実はわたし、果物やナッツが唯一好き嫌いの激しいジャンルなんです。何か調理してあればって思っても、こういう変わった食べ方をするにも少し抵抗がありました。

果物でいえばしっかり食べれるのはみかん・オレンジくらいだし
ナッツ系は…強いて言えばピスタチオかな?そのくらいわたし的には印象のうすい食べ物たちなのですが。食べてみたら美味しいのですよ!!

 

ファーイーストバザール ドライフード 新宿

小瓶に収納されている姿、キュン

果物独特の青くささや甘味がマイルドになっていて食べやすく、ついつい手が止まらなくなっちゃう。新しい食べ方を発見してしまった(●´ϖ`●)
果物にはビタミンが沢山入っているし、「できれば食べたいんけど食べられないー」って方にはおすすめ♪

スポンサーリンク

ダイエットの手助けもしてくれる♪

ドライフルーツって乾燥させたらビタミンとかの栄養分損ねないの?って思ったそこのあなた。安心してください、ぎっちぎちに入ってます♡(笑)
ダイエットにも頼もしい味方になってくれるみたいだし(ただし食べ過ぎには注意)、よく噛んで食べるからすぐお腹いっぱいになれる優れた食べ物♪

その他カラダにどんな作用があるのか、詳しく書いてあるこんなサイトを見つけたので載せておきます↓↓

WELQ ココロとカラダの教科書│ドライフルーツいろいろ
https://welq.jp/2033

 

 

プロポーション維持もお仕事の一つ

ファーイーストバザール ドライフード 新宿

 

モデルとして太っていたら…死活問題。
常にプロポーション維持をするのはあたり前だし、ステージに立つ身として出来ていないのは、それこそダメな部分を自ら晒すようなコトなので死んでもできません。

ですがそれでも多少の変動はあります。
そんな時の対処ができず、極端なやり方をすれば体調を崩してしまいお仕事どころではなくなってしまうので
こういったヘルスケアもかねた食べ物なら安心して続けられていいですね♪

大事な若い時期をしっかりしておこう。ということで、果物苦手なわたしにとっておきの仲間が加わった瞬間でした!

 

オンラインショップもあります!

ファーイーストバザールのオンラインショップもあるので、お店に行かなくともゲットできちゃいます♪気になった方はぜひお試し下さい。

ファーイーストバザールオンラインショップ
http://www.fareastbazaar.net/SHOP/95284/list.html

 

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - 美容・健康 , , , , , ,