星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【GRと歩くおさんぽスナップ】新宿の雨編

      2016/08/24

雨が降るといきなり道が狭くなる新宿
傘をささなくても紛れて濡れなそうな勢いです。

 

GR スナップ

新宿雨降り

 

 

 

傘のはなし

雨のスナップ関連で気になったことをちょこっと。

 

傘ってジャストサイズがあるんですかね?

この前購入した傘、確か大きく”70センチ”って書いてあったんですけど、重たかったし大きい気がしたんです。そのおかげか水滴が垂れてくるみたいなことはありませんでした。

がしかーし。

壁にズズって傘をすっちゃったり、電柱にぶつかって雨粒がビジャー!ってなったりして大変な思いをしました。(´・ω・`)肩幅くらいでうまいこと歩行の妨げにならない傘とか、しっかり考えられた商品とかってあるのかしらー。とちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 

あ。あった。

見つけました。サイトはフルトンアンブレラさんのオンラインショプです。

 

FULTON UMBRELLA │ https://fultonumbrellas.jp/ec/

https://fultonumbrellas.jp/ec/

 

形も柄も種類があって雨の時でもテンション上がりそう♡

サイズもやっぱり自分に合わせた傘があるみたいですね。わたしは158センチだから長傘のスタンダードだと”60センチ”くらいがいいいいのかな。

コチラの詳細で自分のピッタリな傘を見つけてみてください♪

フルトンアンブレラ│サイズガイド
https://fultonumbrellas.jp/ec/sizeguide/

 

 

ケガには気をつけてね!!

新宿 スナップ GR

雨だと道が滑ったり、建物の中でもツルっといってしまう時もあるのでケガには充分気をつけて下さいね♪それでは、おさんぽスナップIN新宿☆おしまい。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - GRスナップ , ,