星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ヒトリゴト】GRと歩くおさんぽスナップ02

   

GR スナップ 雑貨

 

観葉植物や個性的なインテリア

見ちゃうんだよねー、ついつい寄っちゃう。
とにかく小さくまとまってれば可愛く見えるし。家に置くにも幅を取らなくていい。

なんかいいカンジのないかな…。

 

 

 

GR スナップ 雑貨

 

 

GR スナップ 雑貨

 

「陽にあたる場所で、お水は3日に一回か…アリ。」
「こういうやつコンポの上に置きそうだなあたし。ふふ」

 

ひとりごとが加速するユニークさんたちに囲まれていれば
つまらなくなるちょうど昼時の暇つぶしにもってこいだからね。

あっ、でも肝心なことを忘れてた。

 

GR スナップ 雑貨

 

あたし、飽き性だよねたしか・・・・はぁ。(´・ω・`)こうやってせっかく欲しいと思ったのに自分の性格がつきまとう。っでも、買うのを戸惑ったってこと?本当に欲しかったら即決だもんね?

よし、もう一回考え直そ。(おきまりのパターン)

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , ,