星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【駅へと進む道】GRと歩くおさんぽスナップ03

      2016/08/27

スナップ GR ガードレール

背中に隠した虎模様

 

 

 

スナップ GR 普通の道

劣化するコンクリート

 

今回のスナップは、前回うずらフォトでナイトストリート撮影をした笹塚駅周辺です(*^^*)昼間に写真撮ってきました♪

 

8月24日(水)笹塚・幡ヶ谷ナイトストリート撮影
http://photo.uzra.jp/event/2016/08/24_night_street_mini_kurumi.php

 

 

ブログから増えた日常の充実感

写真を持って帰ってLightroomに取り込んで遊ぶ時は、スマホで
自撮りしてフィルターで遊んだり、文字入れしたりする感覚と同じように楽しめるから自然と溶け込めました。

どれもこれもブログをやっていなければ…と思うと、良かったなー、やってて。こうして自分の生活の一部になることが増えていくと充実感が増します♡

GRになってから、少し外を出るにもワクワクな毎日です♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , ,