星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【贅沢モーニング】GRと歩くおさんぽスナップ04

   

スナップ GR 動物

すこしのあまえ

 

野生のハトさん、駅前でよく餌付けされている姿を見ますが、公園にも集まってたよ。
どうやら”しらす”らしきものを食べていたようで…。贅沢モーニング、うらやまぴー。

でもね。なんとも言えない気持ち。

 

クレイジジャーニーって番組で奇界遺産を巡ってるカメラマンがハイエナマンと交流した時、彼はハイエナに餌付けをしたら沢山来るようになったって言ってたし。

This  is very important.

 


The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , ,