星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【自然が大好き】GRと歩くおさんぽスナップ05

      2016/09/17

GR スナップ 自然

I adore you a lot.♡♡

 

自然が大好きです。

 

夏の緑も、冬までのグラデーションをつくる秋も
いつも優しくてあたたかいです。

私だけの場所にした川もありました。
誰もいなくて静かで、ついついそう思っちゃって…。

 

 

 

GR スナップ 自然

 

散歩が大好きです。

冬の風も、人を避けるようにしている物置も
ただ歩けばいつもきまった景色なのに

「今日は外に出よう」

そう思うだけで途端においしくなります。

 

GR スナップ 自然

 

今日はどんな日になるかなー。♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , ,