星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【明日から愛媛県に行ってきます♪】いろいろ書きたいことがいっぱいなのですが…

   

うずらフォト 星野くるみ 撮影会

くろたん撮影…ありがとうございます(*^^*)♪

 

こんにちは!ついに9月突入ですね。早い。

明日から一週間ほど、撮影で愛媛県に行ってきます♪
久しぶりだな(●´ϖ`●)とっても楽しみです。♡

うずらフォト・みらくるみんッッッ!!!!撮影に参戦予定のみなさま、一緒に素敵な1日にしましょうね♡よろしくお願いします(*^^*)

ひとまずおやつの時間にしよっと。むふふ~♪

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,