星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【愛媛県5日間の旅】高速バスとLCCを利用して愛媛に向かいました♪

   

うずらフォト 星野くるみ

あっという間の楽しい愛媛5日間の旅

 

あっという間に愛媛5日間の旅が終わってしまいました(´・ω・`)
前回の愛媛開催よりさらに濃い撮影期間になりました。楽しかった。♡

お世話になった制作会社のみなさまをはじめ、うずらフォト開催を最高の二日間にしてくれたK山さん、カメラマンのみなさま。本当にありがとうございました!!

 

成田空港第三ターミナルまでバスで移動しました

成田空港 ジェットスター 第三ターミナル 

 

まずは空港までの移動手段。今回は東京駅八重洲口を出て高速バスに乗りました。
LCC、成田空港第三ターミナルまで直結。約一時間ほどの乗車時間です。

高速バス価格は片道1000円ととってもお得。ちなみに、東京駅から電車(成田エクスプレス)だとだいたい3000円くらいです。そんなに長い時間の移動ではないから、バスでゆったり景色をみながらの移動が疲れなくて好き♪

 

成田空港行きの高速バスに関してはこのサイトでチェック!

THE アクセス成田 │ http://accessnarita.jp/

http://accessnarita.jp/

 

 

LCC、大変お安く運行中。

成田空港 ジェットスター 第三ターミナル 

 

LCC、とにかく安いです。いつもチケットセールしているようなイメージ。
フライト中も特に気になる点はないし、一石二鳥で空の旅ができる♪

LCC Jetster(ジェットスター)http://www.jetstar.com/jp/ja/home

 

便利な機能でさらに安く旅をしたいあなたには…

HPには行き先・価格・日付を設定して希望に合うチケットがあり次第、メールでお知らせしてくれるプライスウォッチ機能もあります。

これならさらに満足できるプランを立てることも可能です♪秋・冬の旅行計画を立てる方にも役立ちそうなサービスなのでぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

雲の上の雲の上の空

成田空港 LCC ジェットスター

雲の上の空

 

私が体験した、人生で一番高い場所です。
現地に着いてからが楽しみの本番だけど、この時間も目が離せません。

この下に数々の歴史が埋もれていると思うと
自分が過ごす1日も特別な気がします。

きっとこの旅でもそうやって人事のように感じてしまう私がいるんだろうなと思いながら食べる、フライト前のおまぐろさま。↓↓

 

成田空港 ご飯 まぐろ

フライト前におまぐろ補給

 

同じLCCのバニラ・エアについてもまとめているので参考までに…

【空の旅】機内で快適に過ごすために必要なアイテムと対策

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 旅行 , , , ,