星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【星野くるみをもっと知るためには】ここを外してはいけないポイントその1

   

うずらフォト 星野くるみ 白ホリ

大好物No.1

 

ハウススタジオやロケ撮も多く出演させてもらって改めて思うのは、シンプルな背景の偉大さ。神々しいストゥーディオといえば、やっぱり白ホリなんです。

 

9月11日(日)、やります。
http://photo.uzra.jp/event/2016/09/11_kenkotokina_kurumi.php

http://photo.uzra.jp/event/2016/09/11_kenkotokina_kurumi.php

 

自分にごまかしが効かない、一から創れる、全身を使って自慢できる(笑)
イメージしたものを真っ直ぐぶつけるにはここが一番♡♡

 

うずらフォトといえば、白背景紙スタジオ

 

うずらフォト 星野くるみ 白ホリ

 

10代の頃からモデルとして鍛えてもらった場所がうずらフォトの白背景紙スタジオでした。真っ白で大きい背景紙にポツンと立った時の鳥肌、今思い出してもゾクッとします。

音楽を聴いて入り込んだり
シャッター音がいつもよりカッコよく聞こえたり

そして、なんといっても私から見える景色が最高。ストロボ使ってバンバン打つカメラマンのクールさといったらもう…やみつきになります。カッコいいの一言!

 

うずらフォト 星野くるみ 白ホリ

 

うずらフォトでのモデル活動も5年。
今や飛行機に乗って撮影に行く機会にも恵まれる環境ではありますが、初心忘れるべからず。そんな現場が白ホリです。

 

チャレンジするならうずらフォト・星野くるみでお願いします!

うずらフォト 星野くるみ 白ホリ

 

この撮影を極めている撮影会もなかなか珍しいと思います。
撮影会としては数少ないジャンルだと思いますが、ぜひこのうずらフォト・星野くるみが創る世界を味わって欲しいです。

初めてのカメラマンさんならなおさら♪しっかり組まれたライティングで行われる白ホリ撮影会を一度体験するともうハマっちゃうと思います(●´ϖ`●)実際に出演してるモデルもこの通り、完全に虜になってますので…(笑)

鮮度抜群のおくるをどうぞ♡ → http://photo.uzra.jp/event/2016/09/11_kenkotokina_kurumi.php

 

うずらフォト 星野くるみ 白ホリ

 

 

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト , ,