星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

今日は好きなコトしてます。【愛媛写真あり】

   

うずらフォト 星野くるみ 愛媛

小野さん撮影…ありがとうございます(*^^*)♪

 

今日は栄養のある1日を過ごしています。

音楽を聴いたり、ゲーム実況見たり、好きな武将を調べたり
愛媛のお土産で買ってきた鯛めしを食べてます。おいひぃ。♡

 

自分の写真を見ながら、一本の映画を観るように眺める時間はとても贅沢です。
カメラマンさんにも深く楽しんでもらえる物語として、星野くるみと撮影してくれたら嬉しい♪ありがとう。

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - 日記 , , ,