星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ありがとー!!!】

   


ありがとー。ほんとにほんとにありがとう。今日の撮影、思い出の場所に今の星野くるみを撮るカメラマンと一緒に行けてほんとに楽しかったです。

月日は流れるけど

今も写真を撮ってて、今も本気でいられることがどれだけ幸せなことなのかを毎回痛いほど感じてます。

まさにこの開催、そんな感じだったよ。

この気持ちは絶対忘れない。♡びっくらぶ!

The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - うずらフォト ,