星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【きゃわたん大会】やります☆9.22☆

   

過去にも珍しい開催、きゃわたん大会が9月22日に決定です!

9月22日(木・祝)「みらくるみんッッッ!!!! ~ 炎のきゃわたん祭り2016@秋葉原・コラボスタジオ」
http://photo.uzra.jp/event/2016/09/22_kyawatan2016_kurumi.php

 

 

うずらフォト きゃわたん 星野くるみ

NAKAさん撮影…ありがとうございます(*^^*)♪

 

 

星野くるみらしいきゃわたん大会をするため、コラボスタジオさんをステージに開催が決まりました♪夢があってワクワクする写真にしたいなーと思ってます(*^^*)今から私もワクワクしてるよ!!!

カワイイも撮影となれば沢山♡いくつか最近マイブームの可愛いを詰めて撮影に挑みますっ♪最高のきゃわたんになりますようにっ(●´ϖ`●)♡

 

http://photo.uzra.jp/event/2016/09/22_kyawatan2016_kurumi.php
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑
星野くるみ

最新記事 by 星野くるみ (全て見る)

 - お仕事 , ,