星野くるみ Official Blog

星野くるみ オフィシャルブログ

*

【ずっと眺めていたい景色】GRと歩くおさんぽスナップ06

   

大國魂神社 府中市

 

ゆかりの土地ではないけど落ち着く場所
初めて訪れてため息ついちゃう場所

そこにいることの意味はなくて、ただ居たい。それだけなのに
それなのに遠い、忘れちゃう時間ばかり詰まってる場所。

 

大國魂神社 府中市

大國魂神社 府中市

 

癒やしスポットには全部身を任せて眺められる景色が広がってますね。
だからたまに浴びに行ってます。

 

 

「今日も元気でいれますように。」

 

大國魂神社 府中市

 

 

大國魂神社 │ https://www.ookunitamajinja.or.jp/

https://www.ookunitamajinja.or.jp/
The following two tabs change content below.
星野くるみ

星野くるみ

温かい気持ちになれるものが大好き。物に例えるならお花。食べ物に例えるとしたらマグロ。私生活はゆるゆる過ぎて誰か助けて状態ですが、何故だか気持ちは常にアツアツなので皆さんどうか引かないで下さい。笑

 - GRスナップ , , , , , ,